映画『シン・ゴジラ』のフル動画を無料で観る方法|無料動画まとめサイト

公開:2016年 | 制作:日本 画像引用・画像提供元:U-NEXT

『シン・ゴジラ』のフル動画を無料で観る方法や、見どころ・ストーリーからキャストやレビューなども合わせて紹介しますので、是非ご覧になってください。

『シン・ゴジラ』は、動画配信サービスのU-NEXTであれば、今すぐ無料でフル動画を視聴することが出来るので超おすすめ!

※最新の番組配信状況は公式ページで確認して下さい。

『シン・ゴジラ』を今すぐ無料で視聴

『シン・ゴジラ』を今すぐ無料で視聴するに当たり、主だった動画配信サービスの動画配信状況を調査しました。

U-NEXT見放題
Hulu調査中
Amazonプライムビデオ調査中
FODプレミアム調査中
TSUTAYA TV調査中
Netflix調査中

『シン・ゴジラ』を見るならU-NEXTがおすすめ!

U-NEXTをおすすめする理由とは

  1. 見放題作品数180,000本以上と業界No.1!
  2. 公開からまもない最新作をすぐレンタル配信
  3. 最大4台まで同時視聴が可能
  4. テレビ / スマホ / PCなどに対応
  5. フルHD画質、4Kや⾼⾳質(DOLBY DIGITAL PLUS)にも対応
  6. 動画のダウンロードが可能
  7. 80誌以上の雑誌が読み放題
  8. 最大40%のポイント還元あり
  9. 50,000本以上のアダルト動画が見放題
  10. いつでも簡単に解約できる

違法アップロード動画を見る危険性

PANDORAやDailymotionなどの動画共有サイトにある動画は、公式に許可なくアップされた違法動画です。

YouTubeの公式チャンネルなどは番組で制作しているので問題ありませんが、それ以外の動画アップロードサイトは著作権に違反しているものが大半です。

著作権のある動画をネット上にアップロードした人は、処罰の対象となるというのはご存じだと思います。
著作権に関しては年々取り締まりが厳しくなってきており、今後は視聴しただけでも処罰の対象になる可能性がゼロとは言えません。

又、軽い気持ちで違法動画を見てしまうと、後々大変なことになってしまうことがあります。

例えば、PANDORAやDailymotionなど、無料の動画共有サイトになるとウイルス感染の可能性があります。

その中でも中国が運営管理している動画サイトは高リスクだと思われます。

無料の動画共有サイトに仕掛けられる罠
  • ウィルスへの感染
  • 個人情報の抜き取り
  • 悪質なワンクリック詐欺サイトへの誘導

後で後悔しないためにも、U-NEXTのような公式で動画を配信しているサイトで動画を見ることをおすすめします。

『シン・ゴジラ』のキャスト・見どころやレビューなど

公開:2016年 | 制作:日本

キャスト・スタッフ

出演(内閣官房副長官 矢口蘭堂)長谷川博己
(内閣総理大臣補佐官 赤坂秀樹)竹野内豊
(米国大統領特使 カヨコ・アン・パタースン)石原さとみ
(内閣官房副長官秘書官 志村祐介)高良健吾
(保守第一党政調副会長 泉修一)松尾諭
(環境省自然環境局野生生物課課長補佐 尾頭ヒロミ)市川実日子
(防衛大臣 花森麗子)余貴美子
(統合幕僚長 財前正夫)國村隼
(農林水産大臣 里見祐介)平泉成
(内閣官房長官 東竜太)柄本明
監督樋口真嗣
庵野秀明
音楽鷺巣詩郎
脚本庵野秀明
製作市川南

見どころ/ストーリー紹介

「エヴァンゲリオン」シリーズの庵野秀明による新しい「ゴジラ」ストーリーが誕生
ゴジラが放つ想定外の攻撃に度肝を抜かれること必至。危機に直面した日本政府の対応が細かく描かれていて興味深い。映画に初登場する自衛隊の最新兵器も見逃せない。
東京湾アクアトンネルの崩落事故が発生。政府で原因を探る中、突如東京湾に現れた未知の超巨大生物・ゴジラが陸に上がって街を破壊。日本政府はゴジラへの対応を目的とした緊急対策本部を設置するが、後手後手の対応によって事態が悪化していく。
2016年第90回キネマ旬報日本映画ベスト・テン2位

関連動画(YouTube)

関連ツイート(Twitter)

『シン・ゴジラ』の無料動画まとめ

この記事を書いている時点では、映画『シン・ゴジラ』の動画はU-NEXTの見放題の対象となっています。

U-NEXTなら申し込んでから31日間は無料で試せるので、その間に『シン・ゴジラ』を見れば料金は一切かかりません。一度お試ししてみてはいかがでしょうか?

タイトルとURLをコピーしました